主人公の服とか絵とかかっこいいですね。 憧れます。 僕語彙力ないな()
OPorEDはこのプロジェクトのBGMになっている 「シネマ」 というボカロ曲がお勧めです。 理由がいくつあって、 ・歌詞、音楽ともにめっちゃかっこいい ・YOASOBIさんのAYASEさんが作った曲で、結構有名な曲 ・リズムがわかりやすい ・歌詞がリズムに合わせて変わっていくからそれに合わせて絵が変えやすい ・一番最後のサビが特にかっこよくファンタジーアニメによく合った歌詞で気分も上がりやすい つまりファンタジースクアニにピッタリな曲です。 ちなみにシネマの他にもいろいろ入れときます。