皆さん今日が何の日かご存じ ですか? そうイエス・キリストの誕生日 クリスマスです 皆さんクリスマスについて 真剣に考えたことがありますか? 私もあまりないのですが この日は歴史的に最重要な日です この「神」という概念は 良くも悪くもありません 「神」を巡った戦争なども 起きてしまっているからです この「神」や「クリスマス」 について皆さんもよく考えて みてください 「リア充ぶっ壊す」 とか言ってないで