※ベクターだけだと画面がぼやけてしまう為、ベクターの上にビットマップを重ねています。これによって、ビットマップの特性上、画面が若干荒くなりますが、ご愛嬌下さい。 前回の@FlanArtzさんへのバナーにて、@Airy_artさんから「線が細い」というフィードバックを頂いたので、気持ち少しだけ太くしてみました。それでも1ほどしか変わっていないのは気にしたら負けです。 また前回は少し装飾が多すぎたので、今回は程々にしました。 あと、事前にryo-piさんから「色は渋めの緑色で」と言われていたのですが、正直あまり緑要素無いですねごめんなさい( 個人的には前回より成長できたかなとは思います。今回は2時間半掛けたので、ぜひ見てくださると嬉しいです。 これが恐らく2023年最後の投稿になります。皆さん今年もありがとうございました。並びに、来年もどうぞよろしくお願い致します。