【人マニア】 ※ラスサビのみとなっております vocal:れいの 本家様:https://youtu.be/HTxwOxFt5d4?si=aIh2H8Cfq-P3TETL 今回はカワボ???なんか、めっちゃ高い 声で歌わせてもらいました!! 聴いてくれるとうれしいです!!!!