こんにちは!ハイチュウ信者です! 結構今回は短めですが次回ガチガチ戦闘回です!! あとサムネ過去一のうまさかも知れませんw バトルロイヤル.............開戦です......! 前 https://scratch.mit.edu/projects/910333799 次 まだです 1話 https://scratch.mit.edu/projects/809982005 公式スタジオ https://scratch.mit.edu/studios/33618841/activity おまけ 作者「さて、13話も配信っと...... ん?なんだこれは ナレーター「その時目の前に写ったのは 課題の山でした」 作者「……………よし、」 そういうと作者は課題を手に取って…………… バサァッッッ!!!!!!!っと 課題を地面にたたきつけたのだった その後の彼の落ち込み具合を見たものはいなかった、 フレイ「なんだこのクソ茶番は」