スクラッチ投稿初めて...( ,,`・ω・´)ンンン?2日以上だからいっぱい! フォロワーも増えたので1月中に配信するをうれしいと思ったやつは ____∧∧ / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ~' ____(,,゚Д゚)< 逝ってよし! UU U U \________ ☝の奴は気にしないで良し!
下までちゃんと見て 定期的に更新するぜ、生声希望だったら♥30に増やしやがれ! 質問はコメ欄で、荒らした奴は即通報!ネットに晒上げるぜ! 1月の最後のほうにやるかな? 1月30日時点、すまん、時間があんまなかった。2月ご ろに変更するを。楽しみにしている人いないと思うけど、すまんな 2月22日時点 ごめんなさい。3月に延期します ごめんなさい、配信、やめます。