一言も言わずに半年以上もの間失踪してしまい、 本当に申し訳ありませんでした。 多くの人の貴重な時間や労力がかかっているにも関わらず、それらを無駄にしてしまう自己中心的な行動をとり、参加者の皆様に大きな迷惑をかけてしまったことを猛省しています。 また、主催者としても、参加者の皆様には大会の情報をしっかりと共有すべきだったと反省しています。 【今後の運営について】 誠に勝手ながら、受験勉強のために、今年度中は進行を進めることができなさそうです。本当にすみません。 来年度からも、進行ができるかはわからない状況です。 しかし、できる限り行いたいと思っています。 【参加者の皆様について】 参加キャンセルなどの連絡、または何か質問等がありましたら、このプロジェクトや、大会用プロジェクト、プロフィール欄などのコメントでお知らせください。 いつも大会の運営に協力してくださっている皆様、本当にありがとうございます。とても感謝しています。 この度は本当に申し訳ありませんでした。