ども…!!一日遅れてたいっへん申し訳ないです‥!! なので4つ作りやした!! 入っているので良ければ見てください!! スペースキーで次へ。 題名>> 1「冬の煌めき」 2「メリクリ!!」 3「二人のクリスマスも悪くない」 4「冬だけの色」 BGMが秋っぽい? それは言っちゃいけねぇっすよ…!!
クレジット>> BGM…生パン倉庫様より稲田姫様に叱られるから。 立ち絵…@Haniwa_ちゃ 素材…Ibis paint サムネ…fontmeme、Scratch。