どんもー!藤宮 亜留こと「あるるん」です! 久しぶりの投稿ってことで、youtubeでも投稿した、 「ラヴィ」を歌ってみました!! ------- ⚠Attention⚠ 旗2回押し! --------- お久しぶりです
ご本家様 https://www.youtube.com/watch?v=mq88yUFdVng 音源 https://www.youtube.com/watch?v=e_l2lcPAkIM youtubeで歌ったやつ https://www.youtube.com/watch?v=lOA2ZtoPDHg