国民が選んだ今年の漢字は「税」でしたね! 自分が選んだ今年の漢字は「助」です! ペン上手くできなかった... 理由はアメリカから日本に帰国してきて、日本の色々なわからないところをみんなで助けて教えてくれて自分の生活を豊かにしてくれたからです!