旗を押すと普通のメヌエットが流れます。 Sキーを押すとソプラノパートが流れます。 Aキーを押すとアルトパートが流れます。 パートを変えるときは停止ボタンを押してからお願いします。 冬休みの宿題として出ていたので、なんとな~くで作りました。これは音楽の教科書に載っているものを使いました。 ちなみにこれはチェロで演奏されています。 ※旗二回押し推奨 ※キーや旗を連打しすぎないで
※音楽超初心者が作ったものなので、少し違うかもしれませんがご了承ください。