ダブクリ
適当に歌わせといたとのこと() 我が弟よ...やっぱすごいな...(小並感) ちな地声ですが少しだけ加工してます() 本当の声出すの恥ずいだろぉよなぁ(???) ...にしてもすげぇなやっぱ((( 弟よありがと! マウス絵ムズい... --------------------------[[ CREDIT ]]-------------------------- Sprite by: Me(@Teltan-Teitan) Teltan sf2 by: 弟(@yu-kun2020)