中にラフと線画あるよ()
FA 4: @shiopappa-2024 色合い合ってるかな... んま初めましてとのことなので挨拶がてらのFA(???) 個人的にめっちゃ好みの立ち絵です((( この曲Amen breakたくさんあって好き() これからよろしくね!しおぱっぱさん!! --------------------------[[ CREDIT ]]-------------------------- Sprite by: Me(@Teltan-Teitan) 代理さん by: @shiopappa-2024