トロッコ問題だよ!ん? 奥から沢山のゴキが! うおお! クリックでスイカ投下 スマホ対応!やったぜ! だがマウスが強すぎる!
ワイルドトロッコ問題 のタイトルの通り… はい!トロッコ問題! だと思っていたのかっ…! ↑の使い方の通りトロッコ問題じゃないですねw マウスがあまりにも有利です 精度もいいし連打も早いです 皆さん、マウスを買いましょう。