何回か旗押して プログラムは完全自作です。うん。飽き田。 う〜ん、なんというか、低クオだな((( それにちょっと流行り遅れ((((←まぁちょっと昔に作って放置してたからなぁ 気が変わったら続き作るかも←多分作らない
曲:nekomata728様