音、90で聞いて!!じゃないと聞こえないよ~!(>_<) 久しぶりの投稿! バレンタインもう終わってしまいましたね... ホワイトデーにチョコあげますね!!(配信でね!) 歌詞間違えてたらごめんなさい!!! 人マニア歌いたい()
#aizuki_omi #愛月おみ #おみ