緑の旗を押して、その書きたい色をマウスポインター(手でも書ける)で押して自分の好きな絵を書いてみてください!書けたものはリミックスして送ってください!他の色をプラスしてほしいなどは次回このゲームの第二弾を作るときに参考にさせてもらいます。なので「この色は?」などの質問を受け付けます!よろしくお願いします! ※注意※ 一発書きですのでご注意ください。
❤、⭐、拡散の方よろしくお願いします!