ハッピーメリークリスマーース! ども!肥後です!(毎度挨拶が違う気が、、、) みなさんはプレゼント何をもらいましたか? ちなみに肥後は何ももらってません(もらいたくない) 今、肥後は年賀状を必死に描いてます!助けてぇ 年賀状皆さんも頑張ってください!
話を変えますが、クリスマス企画をしたいと思ってまして、、肥後は仮想国家をやってます。んでそんでもって仮想国家でクリスマス戦争をやってみたいなぁって思ってます!ん?クリスマスと言えばクリスマス休戦だって?大丈夫!人は56さないから!参加したい国は言ってね!開催日とかはなんかどっかに書いとく!もしかしたら年明けかも(((((((((((