見ればわかります!!ペイントで描くか紙に描いてもおk!紙にかいたばあいは、それをカメラで撮って、プロジェクトでその撮った画像をのせればおkです!ペイントで描く場合はいつもと同じです。私のねぇちゃんのmituki-123みたいにして、そのリンクをコピーして、リンクを送れば大丈夫です!!伝え方がとても下手で本当にごめんなさい。わかんない場合は、もう一回私に聞くか、絵を描いている私のねぇちゃんのmituki-123に聞いてください。そうしてくれればとても助かります。お願いします!!!!!!!
〈クジラのお手本用の画像はこちら〉 コピーしてぜひ、このお手本を見ながら描いてみてください! すみません、本当に申し開けございません。クジラの画像の貼り付けができませんでしたので、「クジラ イラスト」と調べてイラストを見ながら描いてください!