とりおの話 びーじーえむ by どづざくらさん 一枚目追加日 12/27(水)
一応作ってるよ。なんだけどさ、なかなかデザイン決まらんのよ。俺も時間かかり過ぎだとは思う。 まぁ、頑張っている事は変わらんからさ。楽しみにしておいて。 その代わり、此処に画像置くわ。 もしかしたらphase5を出す計画もしてるよ。 気合い入れて頑張るわ。 では、また^^