最初のシーンは原作のやつなのでペンじゃないです。 ちょっと息抜きに作った感じです。 100%penにしましたよっ。 もう原型ないですね。見た目も音も。 音ハメできてますかね? ちょっと滑らかさが失われてしまった…
@ scratchcat0768 様に感謝! その他は自作です