ストレス発散にでも。 ただ、下ネタとかそう言うのはやめといて。 普通のコメントであれば、連投おk!
好きなだけコメントしてね。 報告しないから。 追記(2024/10/20) 下ネタとか誹謗中傷だったら報告するぜ 連投は引き続きおk