※この作品の漢字はすべて作者の独断と偏見と感性と雰囲気で決めています。 前作 https://scratch.mit.edu/projects/901067393/ 次作 https://scratch.mit.edu/projects/956758160/ ネタ尽きたのでとうとうキャラクター名に手を出すことに…まずはラスボスと主要なキャラクター。 〈登場人物(?)〉 ・我らがカービィ ・スタアラのドリームフレンズの皆様(グーイを除く(?)) ・ラスボスの皆様(全作品・ソウル系、段階で名前が変わるものも) ・EXとかRe:とか(ゆーて人か?) ❑説明 ▽主要なキャラクター メインのゲームのラスボスとカービィとドリームフレンズ(グーイをn..) ▽マイナーな奴ら サブのゲームのラスボスとかソウル系とか。 ▽強化版につくやつ リベンジ、DX、EX、Re:、幻です。これで全部 グリルってだれ?
え、グーイはなんでないって?そりゃ追加し忘r(ry <星のカービィでGO!を作りました。見てね!> https://scratch.mit.edu/projects/921815320/ さーてとんでもないモノに手を出してしまった… 大ボスでも相当数いるのに雑魚的とかどーなるんだ!?まあ初代から順にローラーしていくしか… あ、メジャーな地名はやるかも() 「こっちの漢字ほうがいい」とかはコメントで。 やたらとムズイ漢字が多いような…ネクロディアスとかバグってる。というか「下弦の…(略)」長すぎ。 参考:kriby wiki #kirby #kanji