みんな大好き? SEKAI NO OWARIさんの『最高到達点』で〜す! 旗を押すと流れるよぉ〜
曲を提供してくれた皆様ありがとうございます! 出来れば❤️&⭐️お願いします。 リミックス,拡散したらいいことあるかも!?