ども!あすなかです。 今回はOPを作りました!(かなりの自信作です。) ホントは募集しようかなと思ったんですけど、いい曲 が見つかったので自分で作りました。 多分、バケモンというアニメのOPよりはクオ高いと僕の中では思います。考察してくれると嬉しいです! 考察要素あるので!
~クレジット~ 曲 サキュバシズム/ふぁるすてい様 ※@kurobosiumihebi様から借りました ナイフ @nekonosozaiya様