(2作あります) 絵は10秒ずつ変わります! ー作ってる時の裏側ー 本当は1枚目の富士山の絵は富士山だけの つまりだったけどよくよく考えてみれば 「あれ?来年って辰年じゃん! しかも僕の生まれた干支じゃん!」 っと思い辰を追加(おまけ程度です) 2枚目は迎春をテーマにしました! 桜は手抜きです!はい「手抜きです」! (桜をどう書けばいいかわかりませんでした… 「僕の桜…なんか…梅みたい…」と思いましたw アレンジ方法ありましたら是非教えてください!)
-Q&A- Q.今回のサムネはどう作る? A.近日にサムネの作り方を載せます Q.アイデアはどう思いつく? A.基本的にパっと思いついたものです! なければほかの人が作ったものを見てネタを探す! (※丸パクリはだめ! 一部分なら法律的にいいらしい) -つかった音楽- 題名・春の海 作者・宮城道雄 楽器・琴 竹笛