ジャニオタさんに聞いてみた! これは、ジャニオタによるジャニオタのための紹介作品です! ぜひぜひremixして答えてみてね! 5、6は はい か いいえ で答えてね! (remix報告なしでも大丈夫です!) _____________________________________________ 1.名前:玲生夢(れうむ) 2.ジャニオタ歴:両親の影響で生まれた頃から,,,(14年) 3.最推しグループ(何グループでも可): Travis Japan 7MEN侍 4.自担(何人でも可): トラジャ箱(のえさん しめちゃん しず かいと ちゃか まちゅ げんた) 中村嶺亜 今野大輝 本髙克樹 5.同担拒否?:にわかすぎなければいいえ! 6.掛け持ち担当?:主にトラジャだけどせぶんめんも,,, 7.自担、グループの好きなところは?: (Travis Japan) 今までめっちゃいなくなって、松松が加入しても今ではみんな「Travis Japanはこの7人」っていう印象がついていること。全員がそれぞれちゃんとキャラがあってごちゃごちゃしてないところ。 のえさんはのえままって言われるほど面倒見がよくて頭もいいけど、みんなと同じくらいわちゃわちゃしているところも好き! しめちゃんはふわふわしてて声はしっかりしているところがギャップでもう何より可愛い! しずは一時期活動を休止してたからゆっくり休んでほしいっていうのもあったし、やっぱり6人だったとき寂しいなって思った。第一に素のしずでいてほしい! かいとは何かYoutubeとかであまり喋らなかったり静かなときがたまにあるけどめっちゃ騒いで楽しんでいるし、何より笑顔が可愛い! ちゃかはボケがめっちゃあって面白いけど、引っ張るときはリーダーとしての責任があって、それがちゃからしいなって思う! まちゅはピュアで可愛い!一人トイレで残されたエピソードも愛らしい!入ったときよりすごくキャラも出てるし、 強くなったなって思う! げんたはめっちゃ面白くてだけど演技は上手くてそこのギャップがすごい!あと、おバカなところもよく出ててこのままでいてほしいなって思う! (7 MEN 侍) 元々はばなさんを抜いた7人で1人やめちゃって、 ばなさん入って7人に戻ったのにまた1人やめちゃって、すごい大変だったと思う。今もHi美の方が先にデビューするって言われてるけど、いつまでもずっと7 MEN 侍でいてほしい。 嶺亜さんは最年長でJr.(関ジュ抜いたJr.)の中で最年長なのに、まだデビューしてなくて同じ年齢の神宮寺くんとか慎太郎くんとかまちゅとかかいととかちゃかとかみんなデビューしちゃって一人だけまだ残ってて、だけど全然弱音を吐かないし、ずっとポジティブでせぶんめんの顔として頑張ってて嬉しい! 克樹は唯一頭がよくてかっこいいのにグループでは不憫ポジだからこのままでいてほしい! こんぴは自分のことをかわいいって言うところがかわいい。にこにこ笑顔も可愛いからこのままでいてほしい! 8.グループでの好きな曲 Best3! (Travis Japan)強いていうなら,,,w 1位:Still on a journey / LEVEL UP 2位:Candy Kiss / JUST DANCE! / Okie Dokie ! 3位:その他全部! (7 MEN 侍)強いていうなら,,,w 1位:さよならまたねもうちょっと 2位:サイレン / Hot Night 3位:その他全部! 9.好きなファンサ:決められない!ファンサもちゃんとしてくれるところ((殴 10.好きな衣装 Best3! (Travis Japan) 1位:やっぱりJUST DANCE! でしょ! 2位:Candy Kiss かなぁ,,,松松がペアなのがいい! 3位:強いて言えばLEVEL UP 特にしめ! でも全部の衣装がいい!Moving Piecesもいい! (7 MEN 侍) 1位:サイレン衣装! 2位:Hot Night衣装! 3位:他全部!だけどもっと衣装がほしい~~w 11.Jr.組派?デビュー組派? 両方!トラジャはデビュー組だし7 MEN はJr.だからw 12.自担との出会いは?:トラジャは分からない、 確かなにわの(Jr.)のYoutube見てたら次にトラジャがきた! 7 MEN 侍は、少年たち(映画)の嶺亜さんがちっちゃくて可愛かったからw 13.自担に会えたらどうする?:告白,,,(((殴 14.ジャニオタさん(同担さん)に一言!: あの、これ見た瞬間喋りかけて下さい()!! マジで!! 自由にお書きください。_φ(・_・ : トラジャもせぶんめんもさいこ~~~!!