この前罰ゲームで出てきたあの猫がでました。 私が描いたみかんおいしくなさそう() つーかこたつから薄ピンクのなんか出てるけど気にすんな()
服はトレーナーのつもりです。 BGM:好き!雪!本気マジック ちなみに今年もプラモ作ります。