ジャニオタさんに聞いてみた! これは、ジャニオタによるジャニオタのための紹介作品です! ___________________________________________________ 1.名前:莉夢 ( りむ ) 2.ジャニオタ歴:親の影響で、覚えてないくらい前から好きっ! 3.最推しグループ(何グループでも可):難しいけど1番決めるとしたらなにわ男子かな~、だいたい全グループ好きです!笑 4.自担(何人でも可):みんな好きなので1番とか2番とか無いですね 笑 5.同担拒否?:基本的には同担さんウェルカム耐性だけど…場合により拒否かもです… 6.掛け持ち担当?:いえす! 7.自担、グループの好きなところは?: [ 年齢30から下くらいのぐる ] まず可愛い、天使すぎる、神の子ですかってくらい尊いのですよ、初めて見た時可愛くて可愛くて可愛すぎて神々しくてまぶしくて見えなかったですもん(?)わちゃわちゃしてるあの絡みがまじで尊いです、子犬が戯れてるみたいなくらいの尊さで尊さに溺れて溺死するかと思うくらいもうまじで可愛い、曲中のキュン台詞とか殺す気か思いますよ➳ ( ˙-˙=͟͟͞͞)♡、まあ尊さによってタヒんでも本望なんですけどね☆☆☆かっこいい曲調の曲のときは本当にかっこよくてまたもや尊タヒ&お亡くなりになります(꒪ཀ꒪*)グフッ あとまじで丈橋!歌番組とかで曲歌ってる時、大橋くんがめっちゃ丈くんに近づく時あるんですね?そこで丈さん照れるんですよ可愛くないですか!?その度に私はお母さんと共に天国へ行って参っております☆あと長尾くんが丈くんにとる態度(?)が面白くて、絡みが可愛くて私お亡くなり☆あとですね、みっちーの「丈くんのくせに…」(꒪ཀ꒪*)グフッ その後の丈くんのツッコミとか面白くて、可愛くてもうあの尊タヒ☆あとは~、ドラマとか映画に出演してる時ですね、普段と違う雰囲気にやられます、ばぎゅうううんって(( 年齢ちょい上ぐるは後で書きますごめんなさいm(_ _)m 8.グループでの好きな曲 Best3! むずっ!?え、全部好き(´°̥̥̥̥̥̥̥̥ω°̥̥̥̥̥̥̥̥`) 9.好きなファンサ:推しを見れればもうそれで十分のファンサです✨ 10.好きな衣装 Best3! むずすぎる…全部ですね☆ 11.Jr.組派?デビュー組派?:どっちも大好きです! 12.自担との出会いは?:お母さんがハマってて一緒に見てたらハマった! 13.自担に会えたらどうする?:自担のかわ(かっこよ)オーラえぐすぎて近くに居られなくなって逃走(( その後尊タヒ( 14.ジャニオタさん(同担さん)に一言!:一緒に推しましょ~! 自由にお書きください。_φ(・_・ :まじで神だから推せ