パソコン一台で2人までできるゲームです。是非、ご家族など身近にいる人とやってみてください!ルールは簡単!中央にある宝を奪えばいいだけ!挑戦者が奪えば勝ち、守り人に挑戦者がタッチされてしまうと挑戦者の負けです。プレイ中に流れている音楽が終わってしまっても挑戦者の負けです。音楽は四周します。大体30秒くらいです。 挑戦者(オレンジ色のネコ)・・・Wで上、Sで下、Dで右、Aで左に移動することができます。挑戦者はステージの色々なところにある壁でうまく振り切って宝を奪おう! 守り人(黒色のネコ)・・・↑で上に、↓で下に、→で右に、←で左に移動することができます。守り人は中央にある宝を挑戦者から奪われないように工夫して守り挑戦者を追い詰めましょう。守り人は宝に触れることはできません。
こうして欲しいなどの意見があればコメントしてください!できれば要望に応えていきます!