これを作った理由・・・ただタンにbgmが使いたかっただけw 拡散希望です
<iframe src="https://scratch.mit.edu/projects/945029009/embed" allowtransparency="true" width="485" height="402" frameborder="0" scrolling="no" allowfullscreen></iframe>