豆知識(東武ファンからしたら常識) 1.東上線は人身事故多発、ATC導入、故障等により車両が不足しがち 2.東上線には2012年の51077f以降、新車が入っていない
そもそも東上線は新車が入りにくいし元々車両が不足気味な路線なんですが()