可愛すぎて死亡案件です… Wりょうすけだいっっっっっすき((( そもそも私えびからハマって、はっしー担だったんですよ、ちょと天然で可愛くて歌上手くて料理上手で可愛くて( そこから、2年半くらい前までえびしか知らなかったんです私← そこでやっとなにわ男子とかの他グル見初めてやっと他グルが分かるようになっていって、それまで私嵐とかSMAPすら知らなかったんですあほですよね(( そんで山田涼介くん知ったのも「俺の可愛いはもうすぐ消費期限!?」なんですよ← そこで「え、何この子可愛すぎひん!?」って思ってハマりました✌️(( そしたらお母さんに教えてもらった、Hey!Say!JUMPとはっしーの過去と「Wりょうすけ」。過去の方はちょと今あれなんで(どれや)ご自分で調べてもろて…くっっっっっっっそ可愛いコンビじゃないすかタヒにますタヒにます救急車ください(怖) あい、写真をこうして集めました✌️(