アニメを作れなくなったわけじゃないが… ちょっとやりたかった/// コンテストやるか…? 期限は特にないけど、コンテストやるなら1月の10日までにしとくかなぁ。
アイビスペイントのトレス素材を使ってみたかっただけだ!