カービィを使う人は「カービィ」 ワドルディを使う人は「ワドルディ」 メタナイトを使う人は「メタナイト」 デデデ大王を使う人は「デデデ大王」 マホロアを使う人は「マホロア」 ホワイトソードを使う人は「ホワイトソード」 1Pは、矢印で操作 下矢印で攻撃 2Pはwadで操作 sで攻撃 と最初打ってください(デデデ大王とメタナイトとマホロアとホワイトソードは課金キャラです。)
始めるときは毎回旗を二、三回押してください。 キャラ図鑑 https://scratch.mit.edu/projects/945144485/ 課金と言っても無料だけど・・・入手方法は、コメントで〇〇が使えるようになりたいと打つだけです。(図鑑の場所に打ってください) 僕が小5のときから作り始めた自信作です! 一人じゃつまんないしストーリーモードでも作ろうかな・・・(景品あり)