提供(敬語略) ぐちつぼ 日常組 ○○の主役は我々だ! 曲 Twitter運営に嫌われている 心予報(ぴくと) くだらない日常 我々だ!旧OP マイクラ呪鬼 Trigger テンラクキ あとはまつり
Twitter運営に嫌われている 歌詞 「Twitterルール守れよ」 「破ったら二度と使うな」 そんなルール正しいなんて 馬鹿げてるよな 実際一度ルールを破って それから全アカ凍結されて 「それが嫌だから」っていう エゴなんです 凍結されると地味につらくて フォロワー全員持っていかれて それでも「新アカ作ろう」なんて素敵なことでしょう 一年おきに新アカも死んで それを嘆いて俺今歌って それに感化されたリスナーがナイフを持って走った 俺は運営に嫌われている 春日井市公認を名乗り 一度ルールを破った俺の アカウントは全部凍らす 俺はTwitterに嫌われている 利用規約の類とか 軽々しくルールを見てる 俺はTwitterに嫌われている