guiを軽く改良して使いやすくしておきました! guiの使い方が分からないってコメントが多かったので作りました。 code runという関数の中に処理を書くと自動で実行されます。 modの設定のコスチュームが増えると自動でアドオン数を更新してくれます。 サンプルは適当に思いついたもの作りました。 良かったらremixclient開発者さん、MODもAPIもイレテネ