BGM:HERO
TARAKO:フフフ…書くのが楽しみだ… オリキャラ全員:やめてくれ! レイ君:え、エリルを闇落ちさせたら?(恐) エリル:ちょっと!なんで私に押し付けるのよ! 佳音:そんなに書くのが楽しみなら主代理を闇落ちさせたらどうなのかしらww TARAKO:えっ…さすがに、ねぇ?それオリキャラっていうの? 楓生:オリキャラとはオリジナルキャラクターの略なので主がパクってなければそれはもうオリキャラですね。 TARAKO:まじかー!! ヴァイパ:TARAKO!TARAKO! オリキャラ全員:たっらーこ!たっらーこ! TARAKO:……わかったって。やるって。 ガルディ:ヨシッ! TARAKO:その代わり…次ルーレット回す時は絶対お前ら使うからな。 エリル:うわぁー。やり返しとか子供っぽww TARAKO:うっせ!