スク民のみなさんでLINEをやっている方にお知らせ…?です! 今回、私スクラッチのオープンチャット(以下オプチャ)を開きました! よければぜひ入ってください!
それでは入り方です! LINEの検索で「スク民」と検索してください! それで出てきたオプチャに入るだけです! どんな感じかは画像を貼っておきます! ぜひ入ってください!