————————使い方———————————— 日本語は下 ・Press the flag ・Skip the story with the skip button on the bottom right ・Even if you skip it, the audio will play. ・Click the next picture button at the bottom right to go to the next picture! ・When you have finished viewing all the pictures, press the a key and go to the voting screen! ・旗を押す ・右下のお話をスキップボタンでお話をスキップ ・スキップしても音声は流れます ・右下の次の絵ボタンで次の絵へ! ・全ての絵が見終わったら、aキーを押して投票画面へいってね!
投票してね〜!♡と☆よろしく! ♡と☆してくれたひと、最初の7名様まで載せます! この絵は全てメモで描きました。制作時間は・・・絵は7時間くらい・・・プログラムは3時間くらい・・・え?こんな簡単なプログラムになんで3時間も時間がかかるのかって?それは私がプログラミング初心者だからだよ。だって小5だもん。なんとなくで始めただけで、プログラミングについて何にも勉強もしてないし((少しはしろ あと、中に私が作ろうとしてできなかった投票ボタンがあるから、誰かリミックスして色々改善して〜(泣) 別に何もないよ 何もないって ほら、何もない 続きがあるって? 見てくれてありがとうm(_ _)mペコッ