今、流行っているスイカゲーム。私は以前、プラットフォーマー×スイカゲームというプロジェクトを共有しました。https://scratch.mit.edu/projects/944669323/ まだやっていない人は、やってみてくださいね!☆と♡もお忘れなく!そこで、やった人はわかると思うんですけど、赤い敵がスイカゲーム関連じゃないんですよ!そこで、スイカ改造コンテストを開催します! ーーーーーーーーーーーーーーーーールールと詳細ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー ルールは超簡単。スイカを「敵」っぽくするだけ。期限は、1月終わりあたりにしようと思います。また参加する場合、リミックスして私のプロフィに提出お願いします!(別にしなくてもいいです)たくさんの参加をお待ちしています!
採点者@ ayarinn0226 @ mcflurrysmile じゃあ、よろしくお願いします!ちまちま、プラットフォーマーに使ってます!