俺です。可愛がってやってください 自 売 り ディスコにもっとあります 中にスラチーの声があったりして あんなぼそぼそだったら音MADにもできんやろ
大晦日なので(?) あーーーとシンセあーーーを追加したよ シンセは各自でやったほうが良いと思うよ