エリル:オリキャラ全員って多すぎるよね。 楓生:でしたら、何人かでいいと思います。 レイ君:何人って誰が入るの? TARAKO:じゃあくじで決めるか~。 TARAKO:オリキャラ共ー。全員集合~。 ヴァイパ:なんだよ。 TARAKO:みんなくじひいてー。 ーーーーーーーーーくじ引き中ーーーーーーーーーー TARAKO:みんな引いたねー。じゃぁせーのにあわして見して。 全員:せーのっ TARAKO:えっとー。エリルと楓生とヴァイパとレイズとレイ君だねー。 レイズ:焼き鳥屋にサメがいるってどういうことなんですか() エリル:ていうかなんでTARAKOってレイに君つけんの? レイ君:ボクがかわいいからだよねー! TARAKO:そうだよ。レイ君はとってもかわいいいい子だからねー。(デレデレ) エリル:しばいていい? 楓生:お好きにどうぞ。 TARAKO:キャァーーーーー!!!!!
BGM:テレキャスターボーイ #焼き鳥屋にサメがいることは当然だろ をみんなコメントしてね☆