誰だって地球を愛してる________! こんはくか!あけおめですっっっっっっ! いやー!今年もね、頑張っていこうと思っていますっ! 今年一発目の歌みたは「神のまにまに」です! むずかった…。 いっぱい頑張ったんで、たくさん聞いてください! あ、イラストも我が描きました! めっちゃ時間かかった件について…。 ps.1/3唱フル公開予定‼︎ ________________________タグ_______________________ #music #MUSIC #art #ART #紫花 #白花 #歌ってみた #神のまにまに #新年 #vscratcher #V #歌い手 #All #紫花白花 #