あけおめ またまた下手絵の投稿だぜ 鏡の髪、色薄いけど気にすんな! 影とか、付けんの下手すぎんよな。 鏡は、年越しそば食ってます。 広は、おしるこ(餅入り)を、マグカップで飲んでます。 里戸は、お餅焼いてます。 このように、作者と同じで、彼らも少しずれていますが、 今年もよろしくお願いします。
死神の日常 鏡・広・里戸