AキーとBキーで辺の長さを変える。はたをおせば何角形かっていうのを変えられます。スペースキーで作図。C,Dキーをおせば角度を変えられます。O,Qキーで一位置と角度リセット。E,Fで、ペンonoffを選択他にもいろんな機能が。リセットはRキー・・・まあ慣れたほうがいいと思う
みんなはなにをかいたのかな?おしえてね