今年最後のProjectです(恐らく‥)。 画像加工を詰めました。 今年もありがとうございました!! 来年もよろしくお願い致します…!! ※タップとかせず進みます。 (ホントにめっちゃ絞ったので、いっぱい話したのに(´・ω・`)って方は本当にすみません…!!)
クレジット>> 立ち絵➠@Spika728ちゃ@mikutya-ちゃ@Haniwa_ちゃ@sckoko8ちゃ 素材➠Ibis paint。 文字➠Ibis paint。 BGM➠@ritoemon様(恋愛裁判)