※ターボ専用 短いです 続きは作るつもりです 曲 8番出口/EO(エオ) https://www.youtube.com/watch?v=BP_Gzfgi9zI
旗は何回か… 変に感じる時は最初に戻ってくださいね‥ ラグいかもしれません… 10回中9回ラグかったです 動体視力関係なく文字の動きがはっきり見えたらラグです ターボモードを推薦します