操作方法↓ パソコンタイプ Eキー:射撃 WASDキー:エイム Rキー:リロード Qキー:スコープ モバイルタイプ クリック:射撃 ポインター:エイム リロード:左下のボタン スコープ:プレイヤーの隣のボタン ハードモードの方法 右上のぼたんを押すだけだよ 注意 おしすぎ注意
時間内にOPSを撃て………仕組み↓↓↓あと作者の感想も↓↓ リミックスokだよ……コメントしてね ここで一つ……OPSキィィィィっモwww 仕組み 当たり判定……弾が当たったかと標準があっているかで決まります。 銃……rebuさんのを採用しました。 敵……「〜秒で〜に移動する」というブロックをうまくつかいました。 感想 パソコン化またはモバイル化は以下省略させて頂きますがそもそもプログラミング見れば良くね?って思うのは俺だけ?コメントで教えて。それと続編も作ります。 続編のリンク https://scratch.mit.edu/projects/945636225