みんなは福引きしたことあるー? なんで残念賞はたわしなんだろう? 前回:https://scratch.mit.edu/projects/930502543/ 次回:まっだっだよぉ 今年も一年ありがとうございました!!
BGM:甘茶の音楽工房 様 福引のガラガラ音:ポケットサウンド 様 玉が落ちる音:効果音ラボ 様 泣き声:VSQ 様 ちーん:OtoLogic 様 サムネサボった すまない。でもアニメーション頑張ったよ。 この前インフルかかった、、、辛かった、、、